診療報酬の増収と
返還リスク軽減を実現します
関連書類が部門別で
管理されていることが多く
全体像を誰も把握できていない
専任者が不在で、
施設基準の知識・意識不足が
発生している
人事異動などにより
知識やノウハウが
職場に蓄積されにくい
院内の人的資源や管理の進捗状況を一括で把握。
各部署からの情報を集約し、達成状況が一目瞭然となります。
情報を集約することで適時調査への備えはもちろん、デジタルな文書検索で網羅的に情報を把握可能です。
自動化などによる業務平準化で大幅に作業を削減。
担当に依存しない業務平準化で、職員の貴重な時間が他の医事業務に再分配可能となります。
自然災害に備えて安全に文書情報が保存。
印刷物の大幅削減と災害対策にも大きな効果を発揮します。
クラウドでも安心のサイバーセキュリティ対策を実施。
サイバーセキュリティ対策とともに、アクセスを常時監視・ログを記録します。
オンライン型サービスにありがちな導入から稼働開始後までを病院様任せには致しません。
チェックリストの項目をキーワード検索することも可能。
適時調査実施要領に沿ったチェックが可能。毎月の自己点検にも利用可能。
職員情報を、施設基準に紐づけて管理することが可能。
医療機関同⼠の⽐較や、条件を指定して⽐較することが可能。
疑義解釈資料を収納。
キーワード検索も可能。
日次でデータ更新を実施。
施設基準名称を指定して、
該当する医療機関を検索可能。
一覧でファイル管理が可能です。
同一様式の施設基準も
ワンクリックで確認可能。
その他詳細な機能、アップデート情報に関しては
営業までお問い合わせください。
最短1週間で導入が完了します。
当社の調査では、施設基準に関する業務時間がおよそ 3分の1 に 効率化ができます。
※ 病院によって条件が異なります
中小規模から大病院まで幅広くご活用いただいております。
また複数の病棟や病院を有する法人では本部で管理されている場合もございます。
クラウドサービスとなる為、改定内容に自動的に更新されます。
また改定前後の差分もご覧いただくことができます。
はい、施設基準関連文書のみならず、その他の文書についても一元管理にお役立てていただいています。
※ 詳しくは営業担当までお問い合わせください
各種ガイドラインに沿ったシステム設計と情報セキュリティ体制を敷いており、
ログイン時にはワンタイムパス制を採用しております。
病床数: 837床、職員数:約1,700名
デジタルツールを先進的に利用しながら福島県会津地域を広域に支える施設にてご活用いただいています